Join The Fun

WATCH Good Company “ONE” FREE!

May 20th, 2016 - Posted by danlski in LINE Skis News, LINE Team News

Tom Wallisch & Good Company have released Good Company 1 on Youtube!

Originally released in February of 2015, and shown on both ABC and ESPN2, Good Company 1 was the first time urban skiing had been predominantly featured on national television. The 15 minute short film shows Wallisch, Tim McChesney, Dale Talkington, Mike Hornbeck, Nick Martini and more, as they travel North America looking for quality early season urban features & a soundtrack that includes tracks from Sylvan Esso, Them featuring Van Morrison, and Cormega.

Watch it for free below!!

ピックアップ

May 20th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

来季のニューモデルをピックアップ。

12400665_1046005255445947_383496224036703546_n

『PESCADO(ペスカド)』

エリックポラードが開発に携わり、新鮮味のある板に仕上がっています。

この板で自分のターンを刻みたいですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テール部分。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪上でこのテールを見たら思わず声をかけてしまいそうですw

これからは展示会シーズン。

各開催会場に登場します。

ぜひ、実物を見てみてください。

日本海

May 20th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

5月なのに、天気予報では気温30度と出てる日がありますね~。

多くのスキー場はCLOSEしていますが、雪の残っている山はあるんですね~。

DCIM100GOPRO

ヤブがでてきて、登りはけっこうしんどいです。

ですが、この景色がいいんです。

雪と田園と海が一望。

海を見ながら滑走してると、気持ち良くて声がでちゃいますねw

日本海すぐにある鳥海山。

いつ来ても、魅力的な山です。

 

展示会シーズン

May 18th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

今週末の5月21日、22日の2日間はTRUNKBASEにて、16/17展示予約会が開催されます。

パウダー板から、パーク板まで幅広いラインナップを展示します。来季注目のペスカドもございます。

12400665_1046005255445947_383496224036703546_n

春の試乗会で見た方もいると思いますが、シンプルなデザインでかっこよく仕上がっていますよ。

今週末、お時間のある方はぜひ見てみてください。

ICIカスタムフェア

May 18th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

「まだまだ雪の上で滑っている」なんて方もいると思いますが、これからはスキーの展示会シーズンです。これから全国のSHOPで、たくさんの展示会が開催されます。

来月からは、ICIカスタムフェアの展示会がスタート。

2016cf1

6月1週目の仙台会場からのスタートで、東京、札幌、神戸、松本長野、新潟、東京ファイナルと合計7会場で開催されます。

お近くの方はぜひ、足を運んでみてください。

 

鳥海山

May 16th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

まだまだ滑りたくて、山に行ってます。

だいぶ雪解けが進行してきて、そんなに長くは滑れなそう。

DCIM100GOPRO

ハイクでも、そろそろヤブこぎがでてきそうですね。

でも、もう少し滑りたいので登ります(笑)

この山はルートが色々とありそうなので、探索してみよ~と思います。

もう少しシーズンは続きますよ~!!

晴天

May 13th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

ずっと狙っていた斜面を滑りに鳥海山へ遠征~。

去年も同じ場所にきたけど、今年は雪が少なく尾根がかなりでてましたね~。

ヤブも多い。

狙っていたバーンを滑って、登り返して、祝福のひと時。

6M5A6084 - コピー

6M5A6081 - コピー

滑り、登りにも気を張る春シーズン。

山では気を抜く事はあまりないけど、この瞬間は最高です。

 

 

 

まだまだ続きます

May 12th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

下界は25度をこえる日もでてきましたね。

たまに半袖気分な時もありますが、自分のシーズンはまだ続いています。

最近は、よく月山へ滑りにいっています。

まだまだ雪たっぷり。

Ch6wiU8UgAA_pWW

裏山探索にいったり、大斜面滑ったり。

この時期の月山はスキー好きな人たちがたくさん集まってきます。

先週末もたいへん賑わっていました。

まだまだシーズンは続きますw

Session

May 12th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

先日は月山でSession School Dayでした。

天気は最高でしたが、AMは風ちょい強め。

たまにくる突然の突風が、ハイクには少々つらかったですね~。

しかし、登ってからの1本は最高でした。

139A6048

午後も裏山からコブまで。

1日中滑りまくり。お疲れさまでした~。

 

 

久しぶりに

May 10th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

春といえば、雪がゆるんでおもしろい時期です。

雪が柔らかくなるので、斜度があるバーンではコブも多くできる時期ですね~。

コブがあるとやっぱり滑りたくなっちゃいます。

139A3585

これからの月山もどんどんコブが成長してきます。

昔は大斜面一面がコブに覆われてました(笑)

たまにはコブライディングもいいかもしれませんね。

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS