Join The Fun

遠征!!

February 29th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

韓国へいざ出発っ!!

ただいまホテル到着して、やっと落ち着きました。

韓国って近いな、ほんと!!

寒いのを想像していたのですが、あんがい暖かい。

雪は緩んでました。

明日はゲレンデ行ってきます。

公式トレーニング1日目~!

新潟の街

February 28th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

昨年の靭帯手術からまもなく1年がたちます。

今回3月3日に試合復帰します。

明日の朝、新潟空港から韓国に行ってきます。

今日は新潟の街探索~!!

初韓国。

そして復帰戦!!

いってきます。

今回は動画!Mikiya Tanno Videos!

February 24th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

12/13モデルはこんな感じです。

パーク使用板。

February 23rd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

自分のパーク用、パイプ用の板はクロニックを使用してます。

12/13モデルはモデルチェンジッ!!

かなりのった感じは調子いい。

まず、すぐ感じたのが軽さ。

キャップとサイドウォールのいいとこどりで、かなり取り回しやすくなってます。

アーリーライズで楽しめる幅が広がりましたよ!!

ソールも目立ってかっこいいっしょ!!

SKI EXPO &SBJ Last Day

February 22nd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

展示会場は横浜という事で~、、、。
最終日、前の夜は中華街へドロップイン!!
すげー、華やか!!
さすがっ!!

好きな写真!!

February 22nd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

ZAOバックカントリー(BC)での一枚!!

右上にいる自分!!

どこのラインいったかはご想像で。

ここは岩むきだしだから、転がってぶつかったらただの怪我ではすまないと思ったし、いい緊張感だった。

ここは日本じゃないね。

しかし、ノートックというのはここまで気持ちいいのかと感じた一本だった。

かえりのハイクはいままでスキーしてきた中で一番しんどかったかも!!

一歩間違ったら滑落しそうだった、、、。

しかし、いい一日でした!

Hoodies!!

February 20th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

横浜の帰りは、いつもの山形新幹線つばさへ乗車!!

もうちょっと遅い時間にあったら助かるー!

自分が着てるのは、来年モデルのHACKET!!
耐風性、耐水性で寒い日もこれでいけそう!

ジャケットに着てもよし、ゲレンデで着てもよし、マルチな一枚です。

 

 

Yokohama.

February 19th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

展示会中、横浜での宿。

インターコンチっ!!

会場が目の前で、最高に楽でした。

外でたらすぐ会場!朝はゆっくりできました。

って、毎日ほぼ寝に帰っていたようなもんでしたが。

展示会お疲れ様っした。

 

SKI EXPO &SBJ Last Day

February 17th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

展示会場は横浜~。

横浜といえばここ。

展示会最終日前の夜は、こちらにドロップイン。
さすが中華街。
めっちゃ華やか!
おいしい中華をいただきました!

お店の人もやっぱ日本人ではないんだな~!
展示会3日間お疲れ様っしたー。

SKI EXPO &SBJ 1日目

February 14th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

さーて、始まりましたLine展示会1日目。横浜の会場にきてます。

どーっすかー??
かっこいいっしょ??

明日15日、16日までやってるよ!!
ぜひLineブースまできてください!!

なんでも、お答えしまーす!!
明日もブースでお待ちしてまーす!

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS