Join The Fun

サーカス!!

March 31st, 2012 - Posted by in Japanese Line News

シーズンも3月末で、残りわずかですがうれしいニュースです。

なんとなんと!!!!

来シーズンの板がもう購入可能です。

GWまで、開いてるスキー場もあるし、来シーズンの板はいてバシバシ、アピッちゃってください。

写真で分かりにくいんですが、右から7番目。

トラベリングサーカスの板オンリーですが目立つ事間違いないでしょう!!

パークライドで遊ぶのにはもってこいの板です。

気になる方は近くのお店に聞いてみてくださーい!!

野沢温泉Day2

March 31st, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日は野沢温泉二日目~!!

Jrのスロープ大会1日目でした。

ゴンドラにトップバッターで乗車っ!!

少し小雨だったけど、視界良好で上へ~。

Jrの大会出場者へ、今日の状況を説明し公トレへ~!!

ここまでは順調でした。

だんだんと雨が強くなり、、、。

風もでてきて、、、。

ガスまで上がってきた、、、。

最後には雨が雪に変わり、、、。

すごい状況になりました。

残念でしたが、今日のスロープが中止に。

天気には勝てないので仕方ないっすね~。

明日はパイプから始まる予定です。

明日は晴れますよ~に。

 

野沢温泉Day1

March 30th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

本日は野沢温泉にてSKI!!

Jrの大会があるので、お手伝いと色々見学しにきました~。

天気いいけど、暑すぎです、、、。

地元のレースやってる子供達もフリースキー履いて、スロープコース攻めてましたよ~!!

こういうのいいですね~。

Jrから、レースも経験してフリースキーも経験するって素晴らしい。

かなりうらやましいです。

明日も野沢で滑りま~す。

 

南下~

March 29th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

地元山形から、またしても長距離ドライブ~!!

350キロくらい~、南下です。

ただ今、野沢温泉にインしてます。

シーズン中は、移動多いけどね~。

こんくらいは普通の距離みたいに感じてきました。

写真はLine Skiのキャップの新作~!

小物も要チェックでお願いしま~す。

週末の出来事

March 27th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

この前の宮城の子供達と滑った後~。

子供達にサインくださいと言われ~、しちゃいました~。

大変うれしかったです。

みんなありがとう~!!

将来、あの子供達の中から、世界にバンバン出ていくスキー選手が出たらうれしいっすねぇ。

さて、自分は東北から南にTripしに行きま~す!

Ski School Day2

March 26th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

この日も宮城のスプリングバレーで復興支援のSkiイベント!!

この日はミッキー先生でした。

やる気まんまんの子供達がたくさん。

この日のすばらしかった事は参加者全員がリフトに乗車できたこと。

はじめてスキーした子供達もたくさんいたのに、すごい事です。

自分のグループはジャンプにもトライ!!!

みんなジャンプしたい、したいって何度も挑戦してました。

子供達の笑顔が最高でした!!!

Ski school!!

March 24th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

本日は宮城の泉のスプリングバレーへっ!!

塩釜や、岩沼、仙台市のKids達にスキーを教えてきました。

先生達もたくさん、豪華メンバー!!

スキーはじめてって子もたくさんいたけど、こういう機会ってなかなかないと思うから良いと思った。

みんな、緊張する~とか言いながら、一生懸命滑ってました!!イイネ!!

とりあえず、スキーを楽しいと言ってくれる事がうれしい。

やめずにスキー続けてほしいなー!!

スキーを楽しめ~!!

春はまだ先か

March 22nd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

昨日も風強かったけど、今日も少し強め。

けっこう寒いし、まだ天気は冬模様。

ちらちらと雪も舞ってるし~。

春はもうちょい先かね~。

そんな今日はOFFとって、PC作業。

スキーの人形でイメトレしながらガンバりまーす。

Hammer & Tisi Filming with TGR

March 21st, 2012 - Posted by Adam in LINE Skis News

Repping Wyoming with a vengence, Line Skis’ own Max Hammer and Daniel Tisi have been busy this winter filming with the legendary Teton Gravity Research on their home turf of Jackson Hole. Not only has the snow been flying, but these two guys have been getting airtime of their own.

WARNING: This may make you consider a late Jackson trip this spring, or buy a pair of Influence 115s or Bacon Shortys.

Daniel Tisi

 

Both Ripping Corbet’s Couloir

 

今日もGo!!

March 21st, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日も天気は冬模様、、、。

風は少し強めだけどジャングルへGo!!

積雪少しあって、ハイシーズン並みの雪質だった!!

今週いっぱいは雪や雨や、天気が安定しない様子ですが。

もしかしたら、Powderも狙えるかもね!!

少しわくわくしてます。

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS