Join The Fun

集合!!

April 30th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

本日は曇り空~。

しかし、朝8時半くらいでスキー場は人がたくさん。

朝のゴンドラの人もすごかった~、、、。

世の中GWですからねぇ。

車も人も多いです。

しかし、雪が半端ないスピードで溶けていってます。

シーズンラストって感じがしてきました。

今日は、Line Skier達が集結。

思わず写真。

Line Ski三人、いいね!!

 

暑いです、、、。

April 28th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日はポカポカ陽気~。
最高です。
自分の住んでいるところでは25度近くまで上がるとか。
すでに暑い。
半袖、短パン決定っ!!
そんないい天気な今日ですが、朝から滑ってきましたよ!!
いやいや、こんなに雪溶け進むもんなんですね~。めっちゃ、雪減っててびっくり。
前は下まで下りてこれたのに~。
もう無理です。
でも上は雪ありまーす。


スキー大好きなみんなとパークとかコブで遊んできました~。
パーカーでも暑いくらい、、、。
サイズはS~XL,XXLのTEAMサイズもあって、大きめに着れますよ!!

メンテ

April 27th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

桜も咲き始め、ようやく春らしくなってきました~。

春はいろいろな汚れが雪の表面に浮いてきて、板も痛みます。

シーズン一年頑張ってきた、最高の板たちにWAX塗ったり、さびを落としたりメンテしてあげようと思います。

まだまだこの春にも使わせてもらうけど、俺の板たち、まずは冬のシーズンおつかれさん。

これからの春のシーズンも宜しく頼みます。

Even Sigstad Norwegian Cover Boy

April 25th, 2012 - Posted by in LINE Skis News, Propaganda (Line in the News & Media)

Line Norway MC Even Sigstad has got it all. He’s one of the main filmers for Field Productions but also one of their main athletes. Check the cover of the latest Fri Flyt Magazine and the how to swicth 270 feature he is in!

See his bonus footage from Field Also!

Spring Ski

April 24th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日も山へ上がってきましたが、上部はガスが濃い、、、。

昨日からそんな感じはしていたが、予想的中。

さて、どーするかなぁという感じだったので、山頂のお地蔵さんへお参りに。

シーズン最初も、来たときは必ずお参りするけど、まだ胸下まで雪ありました。

まだ一番下まで滑って下りられるし、今年は雪が多く良いシーズンですね。

日本のスキー場はGWで終わりのところが多いけど、後2週間は滑れるぜ。

今年はとことん春スキーっ!!

ちょろっと動画。

April 23rd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

4月頭にJangle Jungleのペア横パークで遊んだ動画です。

今日のLine Friends

April 22nd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日は何とか天気持ちましたー。

これから雨が降るっぽい。

雪が消えない事を願います。

さて、今日もLine Friendsを発見です。

アフターバングとNewクロニックっ!!!

アフターバングも遊ぶにはいい板です。

グラトリとか、JIBとかしやすくて、、、。

JIBでヌメっとした動きがやりやすく感じます。

トップとテールの跳ね返り方がいいね。

 

こんな一枚。

April 21st, 2012 - Posted by in Japanese Line News

春スキーでの一枚!!

冬もキャットに乗る事あるけど、春パークにむかう時もキャット利用。

乗れるだけ、ギューギューでいきます。

すごく朝から天気良かったから、完全に人口密度高すぎて、着く頃には汗がすごかった、、、。

これもまた楽しかったけどねぇ。

まだまだ雪はありまっせ!!

今日もっ!!

April 20th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日も山へGo!!ZAOです!!

だいぶ最近雪溶けが進んできているけど、まだまだ雪あります。

下まで普通に下りてこれます。

今年は多いです、雪が。

最近は毎日、フーディスタイルでPINポール。

暑くて、グローブなしでちょうどイイ。

コケたら手痛いけど。

今年はとことん春スキーっ!!!

とことん!!

April 19th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日もいい天気なので山へDrop In!!

朝から気持ちいい天気。

Newクロニックで春のParkを滑りにきました。

リフト始動して一番乗車メイク!!

昨年、膝の手術をして、一年とちょっと経ったのでだいぶ調子上がってきました。

今年はとことん春を滑り倒しますっ!!

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS