Join The Fun

そろそろ

May 19th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

日に日にあったくなっていきますねぇ!!

冬の終わりって終わってみるとすごく早く感じます。

雪を求めていけばまだあるけれど、こちらもそろそろ開始~!!

WJ~の時期がやってきました。

これからはニュートリックを練習しに行きますよ~!!

くらうのは嫌だけど、新しい技をゲットするのだっ!!

ふと思う

May 18th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日は雨っすねぇ。

いままでの写真とか見返してたら、こんなんが。

今年の大会復帰でいった韓国。

フェニックスパークっ!!

朝5時だかまでナイターやってて、ウインタースポーツの盛り上がりを感じたねぇ。

夜中でも滑っている人がいるのがすごい。

夜もゴンドラ動いてるし、ゲレンデ全部の照明がついてて衝撃的だった。

日本みたいにたくさんのスキー場がないからかなぁ。

すげーって感じでした。

自分が実際行って鵜感じたのは、韓国のフリースキーシーンも盛り上がってきているという事。

環境も整ってるし、これからすごい選手とか育ちそうだねぇ。

日本も頑張るぞ~!!!!

日本といえば

May 17th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

自分の楽しみのひとつ~。

最近は食事~!!

OFFの日はゆっくりおいしい物食べたいっすよねぇ。

って事で、日本と言えばこれでしょうっ!!

海外の人も日本に来たら必ず食べるはず。必ずではないか、、、。

よく海外のSkiDVDでも食べてるシーンでてきたりするし。やっぱ日本と言えばす~しでしょう!!

自分も大好きな日本食の一つ。

海外に行くとすしが食べたくなるんだ、いつも。

あ~、おいしいご飯が食べれるって幸せです。

 

本日のトレーニング

May 16th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日も朝からトランポリン~!!

昨日の夜もしたけど、今日もって事で2連チャン!!

寒くもなく、暑くもなく今くらいの時期が一番ちょうどいいかも。

空中感覚をやしなう~!!

しかし、なかなか難しいんだよなぁ、いつも思うけど。

ただ毎日何かを掴んで、トレーニング終えれるように頑張ってます。

それでは

まだまだ雪はある

May 15th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日は雨でしたねぇ、、、。

月山へ雪を求めて滑りに行こうかと考えていましたが、断念。

写真は去年の今頃かなぁ、、、。

みんなジャンプするって言ったんで、見学しに行ったのを思いだします。

今年は雪がけっこうあるから、今年はまた行きたいねぇ。

ジャンプもしたい!!!

天気を見て、またチャレンジで~!!

Puttin’ the Fun Into Big Mountain

May 15th, 2012 - Posted by in LINE Skis News

At the last stop of the Freesking World Tour in Kirkwood, Dylan Siggers made the most of the conditions with some ballsy runs that just straight up looked fun! At the end of the day, the pride of Fernie ended up taking home The Freeskiing World Tour‘s Young Gun Award.
Check his edit along with a sneak peek into next year’s REDESIGNED! INFLUENCE 115’s!

Check out the skis below! Remember, it’s never too early to figure out what you’ll ski on next year!

    • NEW! Capwall
    • NEW! Carbon Ollieband
    • NEW! Thin Tip
    • NEW! 192 Size
    • Early Ride/ Early Taper

 

ゲレンデ

May 14th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

雪が溶けたゲレンデでの一枚。

雪がたくさんあって、冬に滑ってた斜面をこうやってみると、色々思いだします。

冬はちょっかりゾーンだったけど、今は無理だな、、、。

今度、チャリで下ってみるか、、、。

少し怖そうだけど。

 

最近は山々も緑に色づいてきて景色が最高です。

やっぱ自分は自然が好きなようです。

やっぱ山最高っ!!

 

JIB祭り

May 13th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

残雪を求め蔵王の山へ~!!

山道を車でひたすら上へ登る、登る。

アイテム設置して、みんなでJIBアイテムを擦りまくってきました。

足パンパンです。

雪はぎりぎりって感じだったけど、まだけっこう残っててびっくり。

アイテム数もたくさんあって、スパンも短いし楽しい。

この時期の残雪の楽しみですね。

 

クラブ

May 12th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日は山形県のSAJ公認クラブAP山形(エアーパイレーツ山形)の総会の日。

自分は山形のクラブチーム、AP山形に中学校時代からずっと所属しお世話になってます。

現在はスロープスタイルもハーフパイプもオリンピック種目になり、SAJ及びFIS管轄の試合に出場するにはクラブチーム登録が必要です。

自分はモーグル選手だったので、その時からずっとお世話になってます。

今日は宿に泊まって、みんなで話し合いあったり食事あったりと楽しくなりそうです。

これからの事も色々お話できるでしょう。

公認大会目指す選手も良し、大会は出ないけどスキーを愛してる人も入会OK。

クラブしかできないイベントや、練習などいろいろあります。

宜しくお願いします。

 

 

大地の恵み

May 11th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

山の雪どけが進み~、最近はこちら。

山ウド~、ふきもあったけど、写真はその皮むきした後~。

大地の恵みをいただいてます。

天ぷら最高っ!!

山菜祭り~!!!!!

たらのめ、こしあぶら大好きです。

ちょこっと塩つけて、毎日いただいてます。

自然はすばらしいと思い返す最近です。

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS