Join The Fun

今日も~

June 29th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

いやいや山形は今日も30度近くあったんじゃないっすかねぇ。

でも、お隣の宮城に行くとそんなに暑くない、、、。

山一個、はさむだけでこんなに天気違うもんなんだねぇ。

お隣、宮城には昨日も行ったんだけど、今日もWJへGOっす!!

昨日よりブラシも走って調子イイ!!

自分も今日の方が調子良かったなっ!!

さてさて、話は変わってしまうけど今週末はICIのカスタムフェアは大阪会場です。

会場は、、、

6月29日(金)~7月1日(日)
「大阪ビジネスパーク円形ホール」

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださ~い。

では。

 

 

 

夏日

June 28th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

いや~、今日はあちかったな、しかし。

30度近くあったのではないかな。それは言い過ぎかっ!!

28度とか29度かそんなもんはあったと思ったんだが、、、。

そんな日はこちらっスよ~!!

WJ~!!

暑い日のプールは最高だね。

技のトレーニングしつつ、水に冷たさが気持ちいいという、なんと最高なんでしょう。

俺も膝調子いいし、毎日いいトレーニングできてるぜっ!!

今日は少し、くらったが、、、。

まぁ、そんな日もあるだろう。

クラってなんぼっしょ~!!

明日もガンバろ~!!

 

真っ盛り

June 27th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

自分の住んでいる山形県は果物王国でございます。

さくらんぼに始まり、リンゴ、ラフランス、ぶどう、その他いろいろ果物だらけ。

その中でも、ただ今さくらんぼが真っ盛り~。

まぁ、箱もおしゃれだねぇ。

おー、うまそ~!!

木になってるさくらんぼは良く見るんだけど、こうやって商品をみるとキレイだなぁと思う!!

7月頭にかけて、さくらんぼは最後のラストスパートで~す!!

まだあるよ

June 26th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

本日はちょいとドライブ~!!

月山で~す!!奥に見える山です。

見えるかな。少し小さいけど、、、。

まだ雪あるんです。6月末だというのに、、、。

しかも、滑走も可能~。

すげぇなぁ、月山って~と見る度に思ったりしてます。

天気の良い日は山見ると気持ちいい。

スキーをできるこの環境に感謝。

お答えしますっ

June 25th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

ICIカスタムフェアでの一コマ~。

ついこの前~。

お客様へ板のフィ~リングを自分が説明してます。

板はすべてのモデル試乗してますので、なんでも聞いてください。

もちろん、滑るジャンルによってオススメの板をご案内いたします。

実際にメーカーさんと契約している選手の方々がアテンドしてる事が多いので、こういった展示会はいいっすよねぇ。

自分が言うのもなんだけど、道具の事を詳しく聞けると思います。

次は新宿会場に現れるので、何でも聞いてきださ~い。

宜しくで~す。

 

雪がなくても

June 24th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

さてさて、タイトルにもあります雪がなくても、、、ですが。

雪があればもちろんできるんですけど、なくても練習できちゃうんだよねぇ。

しかもかなり本格的にっ!!

それがこちら

WJにあるJIBゾーン。

昨年より、かなり進化してびっくりっスわー。

まだアイテムやっつけてないんで、WJ飛んだ後にやっつけたいと思います。

ここで、遊んでればかなりスキル上がりそうだなっ!!

長野・松本会場

June 23rd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

ICIカスタムフェア、ただ今、長野・松本会場で開催中です~。

自分は会場いないけど、LineSki見れますよ~!!

きっと新しい板見て、テンション上がる事間違いないでしょう!!

会場は~。

6月22(金)~6月24日(日)
 「安曇野スイス村サンモリッツ大ホール」

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

カムバック!!

June 21st, 2012 - Posted by in Japanese Line News

いや~、やっとこの日がやってきました。

前十字靭帯再断裂かまし、1年と3か月、、、。

やっとここにもどってきたぜ!!

ウォータージャンプっ!!

昨年の終わりに飛べそうな感じはあったんだけど、まだ膝に不安が残ってたので飛べず、、、。

やっとバシバシ飛べるトコまで膝が調子上がってきて、うれしいです。

久々だったから、まずはもち技からちょこちょこ試す一日。

これから、練習ガッチリできそうです。

カムバックWJっ!!

昨日は~

June 20th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

トランポリンの日~!!

体育館の中は、最近暑い、、、。

汗ダラダラになります、、、。

基本的な練習もするけど、あの人あんな技してたとか言いながらみんな練習してます。

最近技が進化してきて、トランポリンなどでの練習風景の動画を良く見ますねぇ。

スキー場でぶっとんでる選手は、やっぱトランポリンでもキレてる動きするんだなぁ。

俺も負けずに頑張るのだっ!!!

仙台の夜~

June 20th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

先週のICIのカスタムフェアin仙台で~!!

自分の地元のスキー場、Jangle Jungleもブース出して頑張っていました。

そのJangleの秋葉さんと、軽く食事へ~!!

ざ、キャンティーナっ!!

友人がOPENしたお店。おしゃれだったなぁ。

その日はすげー繁盛してたっ!!

秋葉さんゴチっす。

 

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS