Join The Fun

いよいよ明日から

July 24th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

さて、明日の朝でっぱつです。

いまだ、何を持っていったらいいのかわからず、、、。

準備ができてるようで、これも持っていこうとか色々でてくる、、、。

昨日は蔵王の山までドライブ。

山も夏ですね~!!緑がいい感じ。

明日から冬に行くと思うとワクワクです。

次のBlogはNZからからかなぁ。

では

夏の戦闘機!!

July 23rd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

NZ遠征へあともう少し。

準備はちゃくちゃくと、、、。

進んでません。

いざ、準備しているといろいろとない物や必要な物などでてきて、時間があっという間。

板も2本、自分チューンだぜ!!

相性バッチシ、クロニック!!

オールマウンテンモデル、パークでもパイプでも最高!!

NZのパイプではこの2本でガッチリ行ってきます。

がしかし、スキー道具だけでそうとうな重さ、、、。

いつもオーバーチャージが気になる~、、、。

でももう開き直ったっす。

なるよ~になれっ!!

来週から~!!

July 20th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

昨年の夏は日本でリハビリの日々、、、。

でしたが、今年の夏はがっちり滑りに行きま~す!!

ザ・NZ~!!

NZと言えば、


羊さん。

空港から町までいったい何匹の羊を見るんだろ~なぁ。

どこ行ってもいる羊達~。

そして、環境が整ったSNOW PARK!!


ん~、見てるだけで滑りたいねぇ。

来週後半からはNZからBlog書きますよ~!!(ネット環境が良い事を祈るっ)

Camp終了後~

July 20th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

先週末のCamp終了後、皆さんと色々お話~。

スキーに事について話はつきないねぇ。

もっといろんな事を教えてもらいたかったって声もあったなぁ。

色んな事をお教えしたいのですが、いろいろ段階が自分の中でありまして、、、すんませんです。

次回、色々教えますっ(笑)

Lineステッカー皆さん喜んでいただきました~。

 

ガシガシいろんなところに貼っちゃってください。

また次回もありましたら宜しくで~す。

2010年のコロラド~

July 17th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

いまさらですが、、、。

2010年にアメリカに行った時の映像が出てきたのでUPしてみました。

常にこのPIPEがある環境ってすごい。

ザ、ブリッケンリッジっ!!

 

Mikky Free Style WJ Camp 終了~!!

July 16th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

WJキャンプ、参加者の皆様お疲れ様でした。

AMは雨でしたが、WJ飛ぶにはブラシが滑って調子良かったんじゃないでしょうか。

AMは基礎を中心に、PMは応用編でネクストステップにトライ。

全体的に基礎の反復練習が多くなってしまいましたが、そこが一番重要ですっ!!

少々クラっていまう場面もありましたが、WJなんでそれも有りだと思いま~す。

クラってうまくなるのだっ!!

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

Jibアイテムを東北へ

July 16th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

夏真っ盛りですね~。

今日は35度とかやめてほしい、、、。

さてタイトルにもあります、「JIBアイテムを東北へ」ですが。

かぐらスキー場のパークプロデュースしている福ちゃんから連絡があって、、、。

かぐらの皆様の募金で、東北へアイテムを寄付していただける事になったんです。

なんとありがたい事。

募金していただいたみなさん、かぐらの皆さん、アイテム作ってくれた皆さん。

ありがとう。

先日、無事にスキー場に到着しました。

アイテムは山形県のジャングルジャングルへ。

皆さん、冬はこのアイテムでバシバシ遊んでください。

 

いよいよ明日~

July 14th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日はどんより天気ですが、蒸し暑いです、、、。

昨日はWJでトレーニングしてましたが、いよいよ明日は宮城川崎のWJCampの日になりました!!

まだ定員に達してませんので、ご予約可能です。

明日は晴れるといいっすねぇ。

一応もう一回詳細載せておきます。

『Mikky Free Style WJ Camp!!』

※日時  7月15日(日)
※場所  宮城川崎ウォータージャンプ(WJM)←左のLINKからどーぞー
※料金  一日5000円(施設代別途必要になります)
※コーチ  丹野 幹也
※定員  8名(先着予約順)
※時間  AM 10:00~PM 3:00(休憩含む)
※集合  プールサイドに9時半集合
※内容  初心者〜上級者まで各自のレベルに合わせた指導を行います
・AM━基本ジャンプ(踏切、軸の作り方)
・PM━応用ジャンプ(基本ができている方は軸ずれ、フリップ、3Dトリック)を予定
※申し込み・問い合わせ(mailにて事前申し込み、問い合わせもmailにて可)

名前、年齢、連絡先tel、住所、希望や目標トリックなど、を記入

mailアドレス : line.tanno@gmail.comまで

・キャンプ中でのお客様の過失による事故、怪我等には一切責任を負いません。
・お客様個人によるスポーツ保険または傷害保険加入することをお勧めします。

※特典:AP山形(SAJ公認クラブ)に所属の方は割引特典があります
・レンタル代上限2000円
・施設利用料3000円(一日)

今日から三連休だし、明日はWJでお待ちしてます。

宜しく願いします。

海外のマストアイテム~

July 12th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

本日は雨~、、、。

けっこうな降り方してたねぇ。

最近は展示会いったり、WJ飛んだり、トランポリンしたり、毎日があっという間に過ぎていきます。

夏のNZへの遠征へももう少し。

少しずつ、準備してますが、今日はこちらへっ!!

免許センターっ!!

毎度おなじみ、国際運転免許証Get~!!

これで、海外の運転もバッチシっすよ~。

いつも、海外に行って一発目の運転はちょい緊張するけどねぇ。

これで、準備1つ前進~!!

久々WJ~!!

July 11th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

昨日の夜はトランポリントレーニングからの、今日はWJへ。

久々で気合い入れてったんだけど、1本目の着地で金具が粉砕、、、。

もう古かったからしかたがないか、、、。

その後、板を替えて飛んでたんだけど、なんだか調子が悪い。

たまにはこんな時もあるかな。

気持ちを入れ替えてまたきま~す。

週末の日曜日はキャンプしますので、みなさん宜しくっす~!!

 

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS