Join The Fun

長野遠征~!!

November 27th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

ちょいとこの前は長野へ遠征してきました。

山形~長野は350kmくらいあるけど、もう遠く感じなくなってきました。

全国ツアーでは2か月で1万km走ったからねぇ。

そんで小布施Kingsでちょこっと練習~!!

シーズン前にいい感覚で飛べたっ!!

平日だったけど賑わってましたねぇ!!

いい練習だった。次は雪の上かな!!

全国ツアー

November 27th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

北海道Nisekoから帰宅~!!

またしても帰りは船の旅~!!

添乗員さん同じ人~!!ウケル。

もう少し遅かったら滑れたかなぁ~!!

また行こうっ!!

これで、Line全国ツアーは終了!!

夏にNZから帰ってきて、9月半ばから北海道で始まり、終わりも北海道っ!!!

南は高知、広島まで。

九州は行かなかったな(笑)

自分の話を聞いてくれた全国の皆さんありがとうございました。

これからは冬の準備に入ります。

シーズン中も見かけたら声かけてくださ~い。

 

Niseko Day2.

November 18th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

昨日はNiseko343に宿泊~!!!

昨日は昔のなつかしい話をいろいろと。良い時間を過ごせた夜でした。

お店の隣に宿泊施設もあって、快適~。

そしてNBSさん

ひらふリフト近くにあるからレンタルも楽だね。

花園にも行ってみた。

もう少しで真っ白になるんだろーなぁ。

いやー、しかしNisekoエリアは久々でどこ行ってもなつかしい。

Niseko Day1.

November 18th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

ニセコに着いてまずは

ハーモニーさんへ

レンタルたくさん。小物も売ってるよ~!!!

Niseko343さん

自分が高校生時代、合宿してた場所。思い出の343です。なつかしい。

Powder板たくさん!!Nisekoにはぴったりの板が見つかります。

Niseko!!

November 18th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

ニセコにin!!

自分がモーグル時代ヒラフでシーズンインしてたので思い出深いところです。

nisekoから見える山!!

もう有名な山ですね。

山頂には雪が。シーズンは近いっ!!!

 

 

 

またまた北海道~

November 18th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

広島から一時帰宅し、、、。

山形まで1200キロ~!!Line Car おつかれ!!

そして、シーズン前の北海道にまたまた上陸。

今回も移動は

フェリ~!!!

ニセコへむかうぜっ!!!

トラベリングサーカスin NZ.

November 11th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

トラベリングサーカスの映像がUPされています。

もうご覧になりましたか??

自分も夏にNZにいて、トラベリングサーカスクルーに会えました。

アンディは靭帯切れて、手術して6か月でバリバリ滑ってるし。

いったいどんな回復力なんだ!!!

彼らはNZでもキャンピングカー!!!

汚れた車に指でトラベリングサーカスと書いてあったのにはうけました!!!

最高ですっ!!!

看板

November 11th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

東京BUMPSさんにある看板!!

いかしてるでしょ!!

さすがLINE!!!

木目調でやばいっしょ~!!!

西日本の足跡

November 11th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今回の西日本ツアー!!

人生初となる県へたくさん行きました。

ただ車で通過するところもあったけど楽しめた!!!!

そんなんで、人生初となる写真を少し

まずは瀬戸大橋っ!!!

すげーでけー!!作った人やべ~!!!みんなここ走ると速度遅くなる(笑)

風が強かったなぁ。

後は広島といえば

原爆ドーム。

広島近くの通り道だったので、車で近くまで行ってみました。

ここは忘れてはいけない日本の過去ですね。

学生がたくさんいましたね。

西日本にはスキーの暑さを感じました。

また機会があれば行きたい西日本っ!!!

西日本Day6.

November 10th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

広島まできましたぁ。

ざっと調べてみたら、東北までは1000キロオーバー。

広島はPisteさん

パワーズさん

そしてD-rideさん

温泉街の良いところでした~!!!

西日本のスキー場はオープン近いようです。

シーズンはすぐそこですね。

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS