Join The Fun

俺のフィンガー

December 26th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

先日、クラッシュした時に指を踏んづけたようで、、、。

見苦しい色になっております。

親指ゾンビ。

そこまで痛くないから骨は生きてると思う。

全然大丈夫だけど、色がね、ぐろいです、、、。

 

いつも

December 23rd, 2012 - Posted by in Japanese Line News

家に帰ってきたら、俺の愛用クロニックにWAXを塗ってあげます。

PIPEで使用しているこの板は滑ってなんぼ!!

WAXを毎日かけてあげると、ソールの傷や板のいろんな事が分かるんですよ!!

毎日、板と向き合っていつもいい状態を心掛けてますっ!!

極寒

December 20th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

いやー、今日は寒かったぁ。

マイナス何度だったかわからないけど、10~20の間くらいかなぁ。

手足の先っちょが冷えてねぇ、寒い1日でした。

練習後、モーグルのFISレースを観戦に!!

動いてないと、ホントに寒い、、、。

久々にモーグルの試合を見る事ができた日でした。

 

 

Line inside Powder Issue of Ski Magazine

December 18th, 2012 - Posted by in LINE Skis News, Propaganda (Line in the News & Media)

 

 

The Pandora and Sir Francis Bacon Shorty are both featured in the January 2014 Powder Issue of Ski Magazine on news stands now!  Make sure to pick up copy and check out the back page for more on Line Skis!

 

チューン!!

December 17th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

ただ今、コロラドは猛吹雪~!!

外にでたくありません、、、。(笑)

さて、皆さん自分の道具にステッカーチューンしてますか??

自分はメットのこの位置にいっつも貼ってしまいます。

ステッカーチューンは大好きです。いつも悩んでしまうけど。

みんなそれぞれ個性が出ていいね。

 

My ski!!

December 15th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

またまた今回は自分のスキーをご紹介します。

アメリカ遠征を共にしている、SKIはこちらです。

自分はクロニックの178をパークでもパイプでも使用しています。

キャンバー、ロッカー形状で整地でもキレのあるターンできるし、パウダーもいけるオールラウンドな板です。

昨年モデルより軽量化になり、スイングもいいっすよ~!!

オレンジカラーでゲレンデでも目立つっしょ~!!!

 

My Pole!!

December 15th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日は自分のMy Poleをご紹介します。

今回、アメリカ遠征を共にしているポールはこちらです。

『TAC』

このポールの特徴は、LINEのポールの中でパーク系に使いやすく作られています。

具体的には、短いサイズからの展開と、リングが邪魔にならないよう小さく設計してあります。

そして、グリップエンドもドライバーで簡単に外せるので、専用カッターがあれば短く切る事もできますね。

ポールにも様々な特徴があるので、用途によって使い分けてみてはいかがでしょうか。

それでは明日もこのPoleを持っていってきますっ!!!

本日は!!

December 12th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

今日はCopper Mtへ!!

壁はカチカチ。ぜったいこけたくない、、、。

ようやく体も慣れてきて、いい練習できてます。

みんなバシバシ技練してます。

俺は自分のペースでゆっくりあわせていきま~す。

コロラド

December 11th, 2012 - Posted by in Japanese Line News

いままであったく感じていた毎日でしたが、、、。

昨日からコロラドっぽい寒さに。

写真では伝わりませんが、マイナス20とからしい、、、。

手と足のつま先カチンコチンになりましたぁ。

しばらくはこの寒さ続きそうです。

ようやくコロラドっぽくなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Influence 105 gets Men’s Journal Magazine Award

December 10th, 2012 - Posted by in LINE Skis News, Propaganda (Line in the News & Media)

 

 

Men’s Journal Gear Lab has selected the Influence 105 as MJ Approved!

If you’re looking for that high performance all-in-one ski that can do it all…this is your ski!

 

 

 

 

 

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS