東海キャラバンDay2

続いては パドルクラブさん LINE SKIそろってます。 マルフクさん 外に看板にステッカー貼らせていただきました。 さて、次はもっと南へむかいます  

Read More

東海キャラバンDay1

今回は愛知県へGO~!! センスポさん ジムもあってトレーニング環境最適です。 続いてパワーゾーンさん 岐阜エリアでのガイドさんです。 ラストはSEEDさん チューンナップもOK。なかなかGETできないアイテムもありましたよ~。 続く  

Read More

東北キャラバンDay2

岩手から宮城県。 宮城から山形県へ~。 ICI仙台店さん スキー用品、アウトドアグッズがたくさんです。 ノエルさん ペンションとスキーのお店です カスカワさん スキー用品に限らず、様々なスポーツ用品があります。 次はもっと南に行く予定~

Read More

東北キャラバンDay1

いざ岩手県へ ICI盛岡店さん 商品もりだくさん!! COZYさん スキーとダイビングのお店です。 Narrowsさん プロショップ!!コアなアイテム&情報がたくさんです。 続く

Read More

Nimbus Movie Compass Part 1 RUSSIA

The Compass series captures a visually stunning full spectrum experience from ski trips to three beautiful countries: Russia, Italy, and Japan. The contrasting culture, mountain shape, terrain, snow quality, food, language, music, pace of life and architecture all play into what it feels like to ski and travel abroad. For Nimbus, the series is a […]

Read More