Join The Fun

SBJ

February 23rd, 2014 - Posted by in Japanese Line News

受付の後ろにあったポスターは!!

Rider Mikiya Tanno

SBJ

February 23rd, 2014 - Posted by in Japanese Line News

今季注目のマグナムオーパス!!最高に軽いです。

ベーコンのカラーもかなり良い感じ。

SBJ

February 23rd, 2014 - Posted by in Japanese Line News

LINE SKi 今季注目のスーパーナチュラルシリーズ

SBJ

February 23rd, 2014 - Posted by in Japanese Line News

SBJ in Yokohama.LINE Ski!!

展示会へ~

February 17th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

明日からの18日、19日、20日の3日間は横浜へ~。
雪のない都会へ行ってきます。
SKIの展示会で~す。


去年のLINEブースっ!!
去年はロシアのsochi(ソチ)から直行したっけなぁ~。
ここ数年のこの時期は、膝にアイシングしてブースに立ってる事が多かった、、、。
今年は元気です(笑)いい感じにSKIできてますっ!!

今年もLINEのブースにいますんで皆さん宜しくお願いしまっす。

一晩で

February 17th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

湿った雪が降り続いていて、一晩でこんな感じに。

道路もぼこぼこでかなりひどい感じです。

いやいや通行止めが相次ぎ、災害レベルです、、、。

大雪

February 16th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

昨日は大雪。

本日朝から雪かき続き。

いたるところで車はスタックしてるし。

山も町もすごい事になってます。

普段降らないような湿った雪で雪かきにおわれています。

ここまで降るとは。。。

 

2/15 Pipe

February 15th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

本日は記録的な大雪の山形県。

そんな中、こちら朝日自然観はシンシンと雪が降っていました。

PIPEも通常通りOPEN!!

PowderランからのPIPE LESSON!!

IMG-20140215-01459

皆さん、おつかれ様でした。

山は良かったですが、下界も大雪。

帰り道は交通マヒ状態&ぼこぼこ道でかなり時間かかりました、、、。

明日滑られる方は雪崩等、道にもお気をつけて。

ナイスセッション

February 13th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

今回のスタジオはここ。

いやいや、でかい山でナイスセッション~。 いきなり薄いとこあって焦ったぜ~。 雪は要注意でした。 滑りもそうだけど、いろいろBC勉強させてもらってます。 まだまだ登りスキルUPが必要だな。 でもこのセッションで、ちょろっとスキルUP。 からんでもらった皆さん、ありがとうございました。 さ~て、まだまだいきまっせ~。

撮影Week

February 13th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

今回はちょろマッシュセッション!!

 モーグルのエア台みたい。

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS