Join The Fun

まだ滑れる山

June 30th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

明日から7月ですが、まだ滑れる山があるんですよ~。

山形の月山っ!!

写真はOPENした頃の写真。

4月中旬くらいです。

この雪がまだ残ってるんですねぇ。

夏スキーもけっこういいよ~

 

懐かしの写真シリーズ

June 30th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

このレール、なかなかえぐかったのを覚えています。

俺の口が開いてる、、、。

ジャンプしてるときも以外とこうなんです。

 

懐かしの写真シリーズ

June 30th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

写真シリーズどんどんいきます。

けっこうパソコンに眠っている写真が多くある事にびっくり。

光がいい感じ。

お気に入りの一枚です。

試写会

June 29th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

昨日はスノーボードの友人の試写会に行ってきました~。

たくさんの人で賑わってましたね。

これから夏がきますが、やっぱり雪の映像はいいなぁと思いました。

また、来年の映像も楽しみにしてま~す。

懐かしの写真シリーズ

June 29th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

今回の写真はこちら。

ウォールでの一枚です。

5年前くらいかな。いい撮影だったのを覚えています。

懐かしの写真シリーズ、これからもUPしていきますね~

 

 

この季節

June 29th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

山形の旬な物といったらこちら。

今が一番忙しい時ですねぇ。

よく、ニュージーランド行く前にもぎ取りのお手伝いをしてました。

やっぱ、山形のさくらんぼはおいしいねぇ

懐かしの写真シリーズ

June 28th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

これはPIPEでの1枚。

Photo by Maribow

フィルムクルーがアルツに集まった時だねぇ。

懐かしい~。

またみんなで撮影したいもんです。

これからシーズンIN

June 28th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

南半球のニュージーランドはこれからシーズンIN。

日本より冬の期間は短いけれど、全世界から雪山好きが集まってきます。

この最高の景色。

また、NZトリップしに行こう~。

懐かしの写真シリーズ

June 28th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

これは3年前くらいかなぁ。

ちょいと裏山に登った時の写真。

Photo Maribow

木の雰囲気が良い感じ。

懐かしの写真シリーズ

June 27th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

これは何年前かなぁ。

5.6年前ですねぇ。

東北トリップでの1枚で~す。

 

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS