Join The Fun

ICIカスタムフェア

June 27th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

今日から大阪でスタートしています。

ゲストスキーヤーの中に丹野の名前がありますが、今回は会場に行けない事になりました。

本当にすみませんです。

LINE SKI 、ばっちり展示しています。

会場は大阪ビジネスパーク円形ホールです。

お近くの方はぜひ。

この季節

June 27th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

6月も終わりですねぇ。

そろそろWJをスタートしようと思います。

宮城川崎WJ!!

泉ヶ岳WJ!!

宮城にはWJが二つありますよ~!!

27日からは

June 26th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

さて、明日27日からは大阪にてICIカスタムフェアが開催されます。

LINE SKI、ばっちり展示しますので足を運んでいただけたらと思います。

新作の板を見に来てください。

明日から3日間、大阪会場です。

東北クエスト

June 26th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

昨日は東北クエストでバシバシ飛んでました。

昨日はちょうど良い気温でしたねぇ。

自分の技を色々とチェック~。

スノーボーダーの皆さんも熱心に練習してました~。

来週水曜日もレッスン行いますので、ご参加お待ちしています。

伸び悩んでいる方、ぜひ一度ご検討ください。

定位置

June 26th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

うちの犬は決まってこの位置。

家を守ろうとしているのか。

しかし時間が経つとこうなります。

気持ちよさそうです。

夏はスケート

June 25th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

最近は、なにかとスケート!!

ホントに昔だけど、一生懸命やってた時期があったなぁ。

大怪我してからやってなかったけど、この度復活っ!!

久しぶりのスケートはおもしろいっ!!

しばらく特訓です。

本日夜は

June 25th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

今日の夜はTRUNKBASE 東北クエストナイターCAMPです~。

さっきまで山形は雨が降ってましたが、やみましたよ~。

今日もバシバシとびましょう!!

お客さんと

June 25th, 2014 - Posted by in Japanese Line News

カスタムフェアで、お客さんとの1枚~!!

ぜひ、冬はLINE使用してださ~い。

ベーコンはなんでもオールラウンドにこなせる1台です!!

有明会場終了~

June 23rd, 2014 - Posted by in Japanese Line News

ICIカスタムフェア有明会場が終了いたしました~。

ブースにきていただいた皆さん、ありがとうございました~。

トークショー

June 23rd, 2014 - Posted by in Japanese Line News

昨日のICIカスタムフェアではBCトークショーに参加させてもらったよ~。

大先輩たちとのトークはおもしろいです。

ユーストリームで配信中。

ぜひご覧ください。

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS