The Garrett Russell Experience

This just in! Line Skis has teamed up with The House and others to support a new project south of the border: The Garrett Russell Experience: Another Time, Another Place! Beginning in October, fans of our mustachioed gentleman & LINE MC Garrett Russell will be able to feast upon four, count ’em four!, epic webisodes […]

Read More

泉ヶ岳WJ

昨日は泉ヶ岳WJ CAMP Dayでした。 ご参加いただいた皆さん、大変お疲れ様でした。 少しずつですが、変化がみられて大変良かったです。 次の課題点も見つかったと思うので、これからも意識して練習を続けていただければと思います。 前回の写真が好評でしたので。 普通バージョンで一枚。 &ポーズバージョンで。 次回のレッスンは7月30日(水)の東北クエストナイターCAMP、8月3日(日)のWJM CAMPになります。 泉ヶ岳WJでのCAMPも引き続き行っていく予定です。 ご参加、お問い合わせ、お待ちしています。

Read More

WJM

LINE CAR in WJM!! WJMでのCAMPは8月も続けて行っていく予定で~す。 日程決まりましたらUPしますね~。

Read More

夏到来

昨日あたりから急に暑くなってきました。 山形の本日の予想最高気温は36度、、、。 やめてくれ~。 そんな日はWJだね~

Read More

1996

懐かしい写真を発見!! 山形県のSAJ公認クラブ、エアーパイレーツ山形のステッカーです。 久々に見たなぁ~。 大変お世話になったクラブチームです。 今もありますよ~  

Read More

明日はWJM

いや~、本日は暑いです。 絶好のウォータージャンプ日和ですね。 明日26日(土)はWJMでのレッスンDayです。 ベーシック部分から応用編まで行います。 ご参加、お問い合わせ、お待ちしています。  

Read More