Join The Fun

Water Jump

August 5th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

今日は朝からジャンプしてきました。

天気が良すぎて気温がどんどん上がり、プールが最高。

IMG-20160804-05111

夏休みで子供達もたくさん。

朝から子供達マックスで遊びたおしていましたよ~。

そんな子供達と一緒にジャンプしまくってきました。

13892072_914835661977145_7304455028143069285_n

Photo by Water Jump 宮城

夏はやっぱりWater Jumpだね~w

Kids wear

August 4th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

LINEブランドはアパレルも豊富です。

TeeやCapはもちろんですが、なんとキッズモデルも揃っています。

昨年から発売されている、KidsロンパースとKids Tee。

6

ぜひ、お子さんに着せてくださ~い。

大人用のスキーヤーTeeもあるので、お揃いでもOKですね!!

東北キャラバンツアーDay3

August 1st, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

本州最北端の県、青森にやってきました~。

東北も梅雨明けしたようで、いきなり暑くなりました。

青森県十和田にある、ササキスポーツさんへ。

IMG-20160729-05093

たくさんのスキー映像を見せていただきました。

毎年、ウィスラーにスキーツアーに行っているとの事でした。

みなさん楽しそうでしたよ~。

青森から南西へ移動して、秋田県突入~。

横手にあるDOスポーツさん。

IMG-20160729-05095

田沢湖、ジュネスなど、秋田にはいいスキー場がありますね~。

秋田のパウダー良さそう。

来冬は行きたい県ですね~。

東北キャラバンツアーDay2

August 1st, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

宮城、山形、岩手県にやってきました。

スポーツゼビオ盛岡店へ。

IMG-20160728-05089

商品の数が多くて、いつも圧倒されます。

秋口には色々と商品が並ぶ予定なので、ぜひチェックしてください。

続いて、盛岡のプロショップナローズさんにやってきました。

IMG-20160728-05090

コアなお店で、マニアック情報もGETできるかも。

冬場は山の状況なども詳しく教えてくれると思うので、ぜひ立ち寄ってみては。

岩手県の最北端へ走る走る。

ほぼ青森県、(笑)

イナリスポーツさんにやってきました。

IMG-20160728-05091

地元に密着しているお店で、たくさんの商品がありました。

クロカンスキーなどもたくさん。

コアなスキーヤーが多いとの事でした。

冬場もこの付近の山にきてみたいですね~。

東北キャラバンツアーDay1

August 1st, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

今度は本州の北地方、東北へ。

1店舗目は宮城県泉にむかって、SDスポーツさん。

夏は山形でカヤック、冬は宮城県のえぼしスキー場で活動されています。

冬場は色々とイベントを開催しているようなので、ぜひチェックしてみてくださね~。

宮城から山形へ。

北山形にいけば、大きい看板が目印~。

スポーツDEPOさん。

IMG-20160727-05085

ちょうど冬商品が並びはじめている様子でした。

エキスパートアドバイザーの方がいらっしゃるので、スキーの詳しいところまで聞いてみてください。

さっ、これからさらに北上していきます!!

 

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS