Join The Fun

セッティング

September 28th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

こちらはLINEユーザーさんのセッティング。

無題

ベーコンのトップシートのカラーに合わせて、マーカーJESTERをチョイス!!

黒ベースで、かっこいい感じに仕上がっていますね。

板と金具のカラーの組み合わせなどを選ぶのも、楽しみの1つ。

取り扱いSHOPで色々相談してみてください。

もう数か月でシーズンです。

雪が降るのが待ち遠しいw

Sir Francis Bacon

September 28th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

エリックポラードデザインのベーコン。

エリックの思いがたくさんつまっているデザインです。

自分はシーズンを通してみると、一番使用頻度が多い板です。

12919044_1025283050899125_1045190415_n - コピー

トップシートはブラックカラー中心でかっこいい仕上がり。

ソールカラーはブルーが映えて、目立ちます。

6M5A8927

足元のキャンバーがしっかりあるので、整地やかたいバーンでも力負けする事はありません。

センターも104mmあるので、パウダーでも問題ないです。

ぜひ、取り扱いSHOPでチェックしてみてください。

Wallisch’s European Vacation!

September 26th, 2016 - Posted by Dan Brown in Event Coverage, LINE Skis News, LINE Team News

Tom Wallisch's European Tour


Tom Wallisch is coming to a store near you!


Tom Wallisch is going to be in Europe for a little while!

WJM STYLE SESSION

September 26th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

昨日はWater Jump宮城で大会でした。

573-1

いや~、昨日は久々に暑い1日で夏にもどったような陽気でしたね。

20160925_113951

自分はジャッジとして、皆さんのジャンプをすべて見させていただきました。

20160925_121637

子供から大人まで熱いジャンプがたくさんでした。

決勝の1本勝負という場面では、緊張感が伝わってきましたね。

ジャッジサイドも楽しませてもらいました。

573-3

みなさん、お疲れ様でした~。

シーズンまでもう少し時間があるので、まだまだ飛んでいきましょう!!

WJで大会が開催されます

September 23rd, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

今週末の日曜日、9月25日(日)はWaterJump宮城で大会が開催されます。

CqBvpQUUkAEq7X5

9時から受付スタートです。

569-3

自分はジャッジで参加します。

この夏の練習の成果を、ぜひ大会で発揮してください!

みなさんの熱いジャンプを期待していま~す!!

 

Tight Loose

September 20th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

TGRからリリースされる【Tight Loose】。

トレイラーが公開されています。

LINEチームではガールズライダーが出演しています。

Hadley Hammer!!

彼女のビックマウンテンでのライディング映像が楽しみですw

9月も飛んでます

September 20th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

9月に入り気温も下がってきてますが、まだまだWaterJump飛んでます。

Cp264_rUEAAoBuz

少し朝晩は寒く感じる事もありますが、水温もあまり下がってないので大丈夫です。

スクールもやってます。

555-2 - コピー

朝からマンツーマンでやってきましたよ~。

シーズンまであっという間だろうな~。

9月という季節

September 20th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

9月中旬、まだ暑さも残っているがワクワクする季節。

16日はパウダースキーとフォールラインの発売日。

CsdSaujUkAAv-n1

少しずつ気温が下がってる中、たくさんのいい写真を見るとテンションが上がってきますね。そして、まだまだ行ってみたい山がたくさんある。

今年の冬は昨年より雪が多いはず。←勝手に思ってます(笑)

期待しましょう~!!

 

 

スクールやってます

September 20th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

9月に入りだんだん気温が下がってきましたが、まだまだトランクベースでオフシーズンのスクールを行っています。先日もWaterJump宮城でスクールを行ってきました。

ミドルキッカーを使用してのレッスン。まずは基本のストレートから(コーチ)。

555-3-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

生徒さん。

555-4-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ストレートジャンプは基本になります。飛び出す時のふみきり、空中でのしっかりとした軸(ポジション)をつくるところがポイントとなります。しっかりふみきる事ができると高さもでます(写真上)。この後は360に挑戦し、ストレートとスピン練習を繰り返し行いました。

これからも、引き続き練習していきましょう。

今月末には大会も開催されますよ~!!

スキーテスト

September 17th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

このムービーをはじめて見たときはびっくりでした。

SICK DAYのスキーテスト映像。

なんと水の上で行っています!!

自分は水上スキーをやった事がないんですが、軽快にのっていますね。

雪上でのテスト時はテール抜けが良く、ストレスを感じさせない印象でした。

ズラシやスプレーを上げたりする動きがとてもやりやすいです。

雪の上をサーフライドする、といったイメージですね。ぜひ、お試しを。

 

 

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS