Join The Fun

タグ!?

November 5th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

Poleについているタグ。

何回も見ていて、この人は誰なんだ~っていつも思ってます(笑)

CwUtLDsVQAABa1O

年代がだいぶ前の人なんだと思うのですが…。

電話してる人もいれば、糸ノコのような持っている人もいるし。

全然スキーに関係がない人なのか。

謎な点が多いタグ。

SHOPに行ったら見てみてください(笑)

 

 

LINE 16-17 PRODUCT MOVIE [SICK DAY]

November 2nd, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

LINE シックデイムービーをUPしました。

この日はドライな新雪が積もっていて、いい雪だったのを覚えています。シックデイの板はトップの浮きが非常に良く感じます。また、テールのひっかかりを感じる事なく、ストレスなく抜けていく印象をうけました。ずらすテクニックも非常に楽です。

簡単な言葉ですが、かなり滑りやすいです。

まだ使用したことがない方は、ぜひ来シーズンの試乗会で試してみてください。

マグナムオーパスのグラフィックができるまで

November 2nd, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

マグナムオーパス。

エリックポラードのプロモデルで、グラフィックも本人が手掛けています。

昨シーズン、東北をTripしたときにWillも使用していましたね。自分も2月、テストしました。

クラウドコア搭載の最初のモデル。太目の設計ですが、クラウドコアなので非常に軽く仕上がっています。重量が軽すぎるとスピードを出した時などに不安定になりますが、マグナムオーパスはちょうど良いバランスになっています。ソールのグラフィックもいい感じ!!

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS