Kamp K2

イベント情報~!! 4月5日~9日まで新潟県かぐらスキー場にてKampK2が開催されます。 LINE SKI、ニューモデルのすべてが試乗可能です。 この機会にぜひ色々なスキーをお試しください。 モデルチェンジするシックデイシリーズなど、試乗してみてくださいね~

Read More

まだまだ冬

3月中旬になって、春めいてきましたが今年の山はまだまだハイシーズン!! いい状態が続いていますね~。 パウダーを滑った後の帰り道~!! おもしろいウェ~ブを野沢温泉で発見しました。

Read More

Shooting Session

3月5日(日)、BATTUEREのイベントを開催します。 山形蔵王を会場にBATTUEREとセッションしましょう!! 自分のライディング写真を残せますよ~。 カメラワークを学びたい方も参加OK~、スキー、スノーボード問いません。 どしどしお待ちしています。

Read More