line & line

鳥海山の山合宿にて。 1つの斜面に2つのline。 滑る前にまず登る事ができるか。 この山合宿では、「登り」がポイントとなりました。 シールがきかなくなってきてから、どう対処していくか。 ルートどりと何を使用していきながら登るか。 頭と体力を使った日でした。山は日々勉強。 経験値をもっともっと積んでいきたいと思います。  

Read More

2年目

昨年から撮影活動を始動したBATTUERE(バッテリー)。 今シーズンも、たくさん色々な山にいきました。 短編映像をちょこちょこUPしています。 これは、シーズン頭。まだまだ雪が少ないく、そろそろ滑れるかな~と探索しに行った場所ですね。 自分達の春シーズンはまだまだ続くので、これからのスキーも楽しみ。今年は雪が豊富なので長く滑れるかな。

Read More

山合宿

ゴールデンウィークが終り、CLOSEしたスキー場も多くなりましたね。 山形では月山スキー場がオープンして、まだまだ滑る事ができそうです。 そして、自分の中でとても魅力的な山のひとつが山形と秋田にまたがる鳥海山。 山がとても大きく、いい面がたくさんあります。 今年はピークにも行きたかったし、その周辺を滑ってみたく、2泊3日の山合宿をしてきました。 朝、テントを開けるとこの景色。 3日間とも天候に恵まれました。滑った後の夕方も、朝も最高の景色。 この鳥海山の映像はBATTUEREムービーで公開予定しています。 ぜひ、チェックお願いしま~す。

Read More

LINE Colorado MC’s Take On Summit County

IDC: Kerrency X Egg Mountain Command Skiers Shut Down Colorado     Carson Kerr and Peter Koukov teamed up to create a banger edit out in Summit County Colorado. These two Mountain Command Skiers ski aggressively and put down both heavy and creative tricks on their LINE Blends. Tune in and embrace the strange!  

Read More