Join The Fun

APPI x HACHIMANTAI

September 13th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

16/17シーズン、岩手エリアの雪が素晴らしかった!!

岩手のAPPI、HACHIMANTAIの映像が公開されています。自分も登場させていただいています。

もうご覧になった方も多いのでは。

17/18シーズンからは、八幡平でキャットツアーが始動するようです。

自分は八幡平がスキー場だった頃を知らないので、自分の足で登って滑った事しかありません。キャットを使えるとなると、滑れるエリアがかなり広がりそうです。

大変楽しみですね。ネクストシーズンの楽しみの1つとなりました。

 

 

【ニュートレイラー】

September 9th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

9月に入って、続々と各プロダクションからトレイラーが公開されていますね。いよいよこの季節になってきたか、と感じる今日この頃です。

毎年、アップカマーの若手がでてくる【Level1】プロダクション。

LINE TeamのLJやWillもたくさん出演しています。

そんなニュームービー【HABIT】のトレイラーが公開されています。

Keegan Kilbride, Tatum Monod, Laurent De Martin, Sämi Ortlieb, Wiley Miller, Will Wesson, Khai Krepela, Thayne Rich, LJ Strenio, Rob Heule, Will Berman, Ethan Swadburg, Ben Smith, KC Deane, Ahmet Dadali, McRae Williams, Noah Albaladejo, Sandy Boville, Oliver Karlberg and friends.

日本では10月下旬に発売が予定されています。

早く本編が見たいですね。楽しみに公開を待ちましょう。

 

 

【ニューアイテム】

September 8th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

新しいWebサイトはもうご覧になりましたか?

まだご覧になってない方は、ぜひ見てくださいね~。

9月に入り、17/18モデルの商品のデリバリーがスタートしています。

メーカー工場から、各国に運ばれ、各取り扱い店に商品が運ばれていきます。

ぜひ、お近く取り扱い店に足を運んでみてください。

Let’s Go To The Shop!!

17/18シーズンもLine Skiで山を遊びつくしましょう!

【ニューサイト】

September 7th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

ホームページが新しくなりました。

このニュースぺージをいつもご覧いただいている皆さんは、もうご存知ですね。

トップページには、ライダー目線からのシックデイ映像が登場しています。

良い感じのマッシュポイント。

シックデイは山全体をフリーライドするのに最適。

フルモデルチェンジしたシックディを、ぜひ店頭でご覧ください。

 

【First Pitch】

September 6th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

BATTUERE(バッテリー)、Teaserが公開されました。

本編をぜひお楽しみに。

【First Pitch】

-location-

TOHOKU JAPAN

-skier-

MIKIYA TANNO

-filmed/edit-

HISANORI KATO

AVAILABLE LATE SEPTEMBER

 

お気に入り

August 24th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

昨シーズン、滑走日数の半分近く使用していた板。

それは、PESCADOです。

ゆったりクルージングするのもよし。

飛んでもよし。

ツインチップではありませんが、スイッチ以外はかなりオールラウンドに使用できます。映像はややパウダーですが、普通のゲレンデで使っても、板がたわんで気持ちいいです。特にターンラストのテールのトーションが、通常のストレートの板よりも柔らかいので最後に遊びが持てます。最後の最後で少しズラして、スプレーを上げるのも容易ですね。

板が好きすぎて、自分で型をおこし、ぺスカド用のスキーカバーを作ってしまいました(笑)

試作品を何回も作り、なんとかできました。夏場の保管にもいいです。

自分の使用している道具は大事に使いたいですね。

スキーカバー

August 4th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

山形は、8月になって梅雨があけましたが、いまいちカラッと晴れませんね~。7月の方が暑かったような気がします。

さてさて、題名にもありますスキーカバー。昨年から登場したぺスカドスキーはみなさんご存知だと思います。あまりにも調子が良いのと、板を大事にしたいなと思い、ぺスカド専用のスキーカバーを作ってしまいました。去年から試作品を何回も作って、ようやく完成形ができあがってきました。

LINE ペスカド専用スキーカバー。

ペスカドユーザーの方にぜひ使ってもらいたいので、少量ですが生産予定しています。カラーはこの他にもチョイスOK。

ご興味のある方はTRUNKBASEまでお問合せしてみてください。

ネクストシーズン

July 10th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

このページをいつも見てくれているLineファンの皆さん、来シーズンの板はもう決まりましたか?

まだ決まってないという方は、これを見て次の展示会に出かけよう。

これぞ、LINEスキーと言わんばかりに目を引くカタログ表紙。

カタログは、取り扱い店舗や展示会場で見る事ができます。もし行けないという方は、K2ジャパンホームページからダウンロードもできますよ~。いますぐチェックです。

パッと見ると、板のグラフィックに目がいきがちですが、いろんな情報が詰まっています。特に板の下部には、構造や重さなどの詳しい表記があります。こちらもぜひチェックしてみてください。この板はこうなってるのかぁ、というおもしろい発見があるはずです。それぞれ板の特性があるので、分からない事は、取り扱い店舗や展示会時にメーカースタッフに聞いてみてください。ご自身に合った1本がきっと見つかるはず。スキースタイルに合った板で来シーズンも楽しもう~!!

TOKYOファイナル

July 7th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

新潟会場から始まったカスタムフェアは、終盤に差し掛かりました。残すところ、あと2会場。

本日7日からは、東京ファイナル恵比寿会場がスタートします。

7日(金)、15時~20時。8日(土)、10時~20時。9日(日)、10時~18時となっています。

前回の東京有明会場で迷われた方などは、このファイナルがチャンスです。

恵比寿会場にはJAPANライダー、市橋選手がきっといるはず。ぜひ、LINEブースにお越しください。

JAPAN SNOW EXPO 2017 Preview 第4弾

June 30th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

2017年2月に開催されたSKI EXPO展示会の第4弾映像~。

最終編です。最終編は、レディースモデルとジュニアモデルです。

まずは、ピンクのグラフィックカラーが映えるパンドラ。こちらはメンズモデルのSICK DAYシリーズがベースとなっていて、SICK DAYよりもソフトな仕上がりになってます。特徴はノーズロッカーが強めで、パウダーでのTop浮きが非常に良いです。レディースモデルとして登場していますが、メンズが使用してもOK。取り回しのしやすさを求めている方、細かい林間を多く滑る方、筋力に自信のない方でも扱えるモデルになっています。

右隣の淡いカラーはSOULMATE。こちらは、メンズモデルのSUPERNATURALがベースとなっています。ハードバーンや、しっかり踏み込んでいける方にマッチしています。

そして、今季新登場のHONEY BEE(ハニービー)。グラフィックが、かわいいですね。ハニーバジャーのレディース版といえば分かりやすいでしょうか。オールラウンドカテゴリーで、レディースのパークモデルといえば、このHONEY BEEになります。来シーズン、パークでたくさんこの板を見れるかな~?ガールズの皆さん楽しみにしていますw

ラストはジュニアの3モデル。TomとBaconShortyはアダルト規格なので、大人用金具を取り付けできます。ジュニアモデルとして登場していますが、大人の使用も問題ありません。BaconShortyは、パウダー始めての方や、パウダースキー特有の長く太いスキーはちょっと抵抗がある、という方のパウダーエントリーモデルとしてもいいですね。

丹野個人的にはGIZMOのカラーが好きです。たくさんの子供達にGIZMOを使用してもらえたらうれしいですね~。

この時期は各地で展示会が行われていますので、ぜひ足を運んで実物を見てみてください。

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS