Join The Fun

2年目

May 12th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

昨年から撮影活動を始動したBATTUERE(バッテリー)。

今シーズンも、たくさん色々な山にいきました。

短編映像をちょこちょこUPしています。

これは、シーズン頭。まだまだ雪が少ないく、そろそろ滑れるかな~と探索しに行った場所ですね。

自分達の春シーズンはまだまだ続くので、これからのスキーも楽しみ。今年は雪が豊富なので長く滑れるかな。

山合宿

May 12th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

ゴールデンウィークが終り、CLOSEしたスキー場も多くなりましたね。

山形では月山スキー場がオープンして、まだまだ滑る事ができそうです。

そして、自分の中でとても魅力的な山のひとつが山形と秋田にまたがる鳥海山。

山がとても大きく、いい面がたくさんあります。

今年はピークにも行きたかったし、その周辺を滑ってみたく、2泊3日の山合宿をしてきました。

17758306_1656107184406490_6600414714374119838_o

朝、テントを開けるとこの景色。

3日間とも天候に恵まれました。滑った後の夕方も、朝も最高の景色。

この鳥海山の映像はBATTUEREムービーで公開予定しています。

ぜひ、チェックお願いしま~す。

TRUNKBASE OPEN Vol2

April 17th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

今週末の16日(日)に第2回TRUNKBASE OPENを開催します。

会場はジャングルジャングルスキー場。

雪がまだまだあって、営業が延長になりました。

2017TRUNKBASEOPEN 大会フライヤー

カテゴリーは以下の3つ。

Ski Men Open(Jrエントリー可)

Ski Women Open(Jrエントリー可)

Ski Challenge(男女、腕試しクラス、初心者、Jrエントリー可)

参加資格は全国のフリースキーヤー(未成年者は保護者同伴)

プロアマ関係なしの戦いあり、チャレンジクラスのパフォーマンスありと、みんなで楽しむイベントです。まだまだエントリー受付中~。大会に出場するかたもそうでない方も16日はジャングルジャングルで楽しみましょう!!

エントリーはTRUNKBASEのホームページより可能です。

こちらになります→TRUNKBASE

スプリングシーズン

April 17th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

今年は雪が多いね~。

3月に雨や気温が高い日が少なく調子良かったので、今年の春はいい感じです。

春は少し雪も緩んで、パークライドも楽しい時期。

ジャングルジャングルでパーククルージングムービー。

月山もOPENしましたし、まだまだシーズンは長いよ~!!

 

Kamp K2

March 24th, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

イベント情報~!!

4月5日~9日まで新潟県かぐらスキー場にてKampK2が開催されます。

KAGURA_ON SNOW_DEMO_2017

LINE SKI、ニューモデルのすべてが試乗可能です。

この機会にぜひ色々なスキーをお試しください。

モデルチェンジするシックデイシリーズなど、試乗してみてくださいね~

まだまだ冬

March 23rd, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

3月中旬になって、春めいてきましたが今年の山はまだまだハイシーズン!!

いい状態が続いていますね~。

パウダーを滑った後の帰り道~!!

おもしろいウェ~ブを野沢温泉で発見しました。

Shooting Session

March 3rd, 2017 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

3月5日(日)、BATTUEREのイベントを開催します。

16819252_595245044019388_8594728553076822228_o

山形蔵王を会場にBATTUEREとセッションしましょう!!

自分のライディング写真を残せますよ~。

カメラワークを学びたい方も参加OK~、スキー、スノーボード問いません。

どしどしお待ちしています。

12月

December 26th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

雪が少ない日が続いています。

昨年みたいにならないでほしいな~と思っていますが、ど~でしょうかね~。

今月の中で、一番雪の良かったであろう日の映像です。この日は良かった~!

今日は、ハードにパックされたバーンで滑り込み。

しかし、明日からは雪予報続き~。

早く雪降ってくれ~と願ってますw

【BATTUERE】始動

December 16th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

ここ数日はコンスタントに雪が降っています。

少しずつですが、積雪量が増えてきていい感じです。

昨年よりカメラマンと一緒に立ち上げたBATTUERE~!!

カメラマンKatoはシーズン最初からカメラを持ってきて、色々テストしていました。

15419573_564650690412157_2304692252079819750_o

12月中頃としては、いい雪です。

BATTUEREで今年も活動していきます。

フェイスブックページでの更新はもちろん、本日よりインスタでの更新もスタートしました。こちらもぜひ、のぞいてみてください。

今日も降り続いていて、明日も間違いなく良いですっ!!

明日も滑ってきま~す!!

滑りこみ~

December 15th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

今年は出だしが少し遅かったですが、順調に雪が降って積雪が増えています。

最近は、BATTUEREのカメラマン加藤と滑りこみトレーニングしてます。

20161209_101056

去年、山で鍛えられたので、今年はだいぶ楽かな~と思ってます。

今年もBATTUEREの写真、動画をぜひチェックしてくださ~い!!

今日もいい雪降ってま~すw

 

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Email Sign Up

Keep up to date on the latest contests and events!

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS