Join The Fun

久しぶりに

May 10th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

春といえば、雪がゆるんでおもしろい時期です。

雪が柔らかくなるので、斜度があるバーンではコブも多くできる時期ですね~。

コブがあるとやっぱり滑りたくなっちゃいます。

139A3585

これからの月山もどんどんコブが成長してきます。

昔は大斜面一面がコブに覆われてました(笑)

たまにはコブライディングもいいかもしれませんね。

今日は晴れ

May 10th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

昨日は強風でリフトが動かなかった月山。

GWの天気はころころ変わりますね~。

今日は晴れで、暑いくらいでした。

月山から山形市内も確認できました。

ChwQVT7UYAEGVK5

まだまだ雪はたっぷりあります。

天気が良いとさいこ~です。

週末の8日(日)はSession School開催で~す。

詳しくはトランクベースHPをごらんください。

どしどしお待ちしていま~す。

 

Park撮影

May 10th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

猫魔スキー場クローズ2日前。

TBOで入賞したライダー&東北エリアで活動しているライダーで撮影しました~。

雪が少ないシーズンだけど、パークを維持しているのはさすが。

この日は晴れ予報。しかし、朝から雨、ガス、なんも見えないの3拍子。

昼からなんとか撮影開始。

スクリーンショット (7)blog

久々のパークはおもしろかった~。

スクリーンショット (5)blog

動画はBATTUEREから配信されています。

猫魔はまた来年~。

Resort Crasher! LINE Athletes at Home!

May 3rd, 2016 - Posted by danlski in LINE Skis News, LINE Team News

LINE Skis Resort Crashers


Swiss Gang


LINE Resort Crasher is the good, the bad & ugly of having fun at your home resort. Conditions and weather, all that doesn’t matter while hot lapping home turf.

First up, we visit Tom Kobel, Kim Gubser and Fabienne Werder in Davos/Switzerland.

MUSIC: College Rock (How To Hold The Guitar Right)” by Man Bites Dog (http://www.facebook.com/manbitesdogyeah)

Footage provided by RUKfilms


Tommi Niemi’s Finland Backyard Park


Does your backyard look like this? Follow the backyard park! https://www.facebook.com/backyardpark/

Skiers: Tommi Niemi, Mikko Joukainen, Juuso Pajari, Otto “KEPE” Venalainen
Music: Chaos Nation – Rise And Reign
Edited by: Tommi Niemi


French Connection


Get set & go! Another LINE Resort Crasher takes you to Val d’isère, France with Léo Taillefer, Pierre Rougeot, Thomas Zubiria & Tom Damiani!

月山シーズン

May 2nd, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

今年は雪が少なめのシーズン。

どこのスキー場も終了する中、4月にOPENする月山。

昨日は雪が降り、積もりましたね~。

毎年、だいたいこの時期に雪が降る月山。

_MG_0128BLOG用

今年も雪がなくなるまで、まだまだ滑ろうと思います。

かぐら

May 2nd, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

先日は、かぐら遠征~。

雪が少ないと言われているが、まだまだ滑れますね~。

K2石川先輩と、ライディング~!!

6M5A3737

お昼を食べてからは、人生3回目のスノーボードに挑戦。

スキーと違う筋肉を使うようで、すごく足が疲れる、、、。

足が固定されてる違和感がとれない、、、。

もう少し練習しようと思います(^^)

Session School @月山

April 28th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

5月8日(日)、GWの連休最終日に月山でみんなでセッションしましょう。

_MG_0182

ラインどりは自分自身。

内容は月山の山を一緒に滑走しながら、滑り、地形での遊び方などのフリーライディングを学ぶレッスンになります。ガチガチのレッスンという感じではなく、一緒にライディングしながらのレッスンです。天気が良ければ少しハイクアップし、自然地形をフリーライディング。その後はリフトまわしで自然地形や不整地などを滑る予定です。

どしどしご参加お待ちしてます。

詳しくはこちらをご覧ください。

→https://trunkbase13.com/school2016/

Park撮影

April 27th, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

先日は、TRUNKBASE OPEN入賞者を連れてパーク撮影に行ってきました。

久々の猫魔スキー場~。

blog写真

雪は少なかったけど、あの雪の量でパークを維持しているのはすごいと思いました。

春のパークは毎年おもしろいね~。

この映像はどこかで配信されると思うのでお楽しみに~

ガスガス

April 23rd, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

久しぶりに月山にあがってみた。

IMG-20160419-04716

お昼から天気が崩れてくるのは分かっていたのだけど、、、。IMG-20160419-04726

ガスガス。たまに晴れ。またガスガスという状況。

しまいには、4月下旬で雪が降ってきた。

山の中には入るのをやめて、林間や沢コースで楽しむ。

真っ白の中、足裏間隔が養われた日でしたw

 

2人のカメラマン

April 21st, 2016 - Posted by Mikiya in Japanese Line News

おもしろい写真が届いた。

これはWillが来日していて、東北トリップ中のもの。

12792199_450249241852303_2872403889628922835_o

朝からずっと滑りっぱなしで、もどった時にはレストランが終わっていて、クレープ屋さんで腹ごしらえ。

その後、ポートレート写真を撮ってもらうのだが、、、。

写真を撮っている自分らを撮る加藤カメラマン。

カメラマン to カメラマン。

はたから見たら、おもしろい光景だっただろ~なぁ(笑)

Subscribe to me on YouTube

Instagram

Latest Posts

Categories

Archives

CLICK A TAG & READ IT’S NEWS